機関庫の川公園隣 角地 約93坪 令和2年リフォーム済 2LDK 平家 清流西3丁目

緑が多く公園と緑地に面した角地に建つおしゃれな平家建て一軒家。

清流地区の中心にある機関庫の川公園の隣に位置し、住宅地の端になるので静かで四方から住宅に挟まれることのない希少立地。

住宅は平成20年で築年数は16年でまだまだ使える年数ですが令和2年9月に内装などほとんどをリフォームした物件となり、リフォームしてからまだ3-4年なのでとてもキレイで、現オーナー様も大事にされていた物件です。

さらに令和3年頃にソーラーパネルと蓄電池を設置しており、売電契約もそのまま引き継げます。

建物の仕様は輸入建具や木材を多く使用した木の温かみを感じる某老舗ハウスメーカーが手掛けた住宅。

令和2年のリフォームの際は内装だけにとどまらず、浴室や洗面、トイレ、キッチン、オーダーカーテンに至るまで交換されとてもこだわった内部になっております。

2LDKの間取りとなっておりますが、リビングは吹き抜けで天窓付きなので解放感のあるデザインです。

1台分のカーポートもリフォームの際に設置され、広めの93坪の土地なので庭も広く家庭菜園もできるほどの大きさです。

築年数も程よくさらにはリフォーム済み。売電期間でのソーラーと蓄電池付きなので停電時も安心!

浴室には近年話題にあがるヒートショックを防ぐ浴室暖房機付きで安心です。

清流の中心部に位置し自然を感じる角地の立地と広めな93坪。

買い替えや別荘にも良い物件だと思います。

※現在居住中のため、内覧ご希望の際は必ず弊社までご連絡ください。

写真

IMG_2891

マップ